Ich verstehe nicht.

冷静と情熱の間を表現できないアラサー

水曜どうでしょうの「ここをキャンプ地とする」場所に僕は行っていた。

水曜どうでしょう好きなら誰もが聞いたことがある

「おいこのバカ野郎、よく聞けいいか、ここをキャンプ地とする」

という欧州リベンジ第三夜で藤村Dが放った名セリフ。

f:id:px31:20150321213810j:plain

 

ドイツに住んでいた時に実はここをわざわざ探して行ったのである。

すっかり忘れていたのだが、写真をひっくり返していて思い出した。

約三年前の話だ。

インターネットで探してもここに本当に行った人間がいないようなので

記念にブログに書くことにした。

 

場所はドイツのヴュルガッセン。

goo.gl

 

37688 Beverungen, ドイツ
51.636572, 9.409591

 

 

ここで間違いない。

証拠の写真はこちら。

f:id:px31:20150321215024j:plain

f:id:px31:20150321215032j:plain

若干、角度は違うものの僕はメルヘン街道の朝の場所にいた。

 

こんなのはどうでしょう好き以外「だからなんだ」なんだが、

思い出したんだからしょうがない。