Ich verstehe nicht.

冷静と情熱の間を表現できないアラサー

【18禁】SODでVR見てきたぞ。

以下、大人向けです。

 

 

f:id:px31:20170213231636j:image 

最近流行りじゃないですか、VR。

やっぱ流行り物は気になるわけですよ。

文明の取っかかりってやっぱエロじゃないですか。

そんな夢を叶えてくれる場所に行って来ました。

 

場所は電脳ボーイが集まる街、秋葉原

ここはソフトオンデマンド直営のDVD鑑賞があります。

街でよく見るDVD鑑賞の店、見ますよね。

あれは男性が一人で雄叫びあげながらチョメチョメするところです。

間違っても女性がジブリ見るような場所ではないです。

 

金太郎などのDVD鑑賞はDVDをツタヤのように選んでカウンターに持っていってあとは漫画喫茶と同じですね、個室に通されてあとはお好きなように。

SOD VRは何も持たず受付へ行ってコース選択。もちろんDVDも借りれます。

VRコースは1時間テンガつきで1500円でした。

VR初体験するには適切な値段じゃないですかね。

おしぼりとコンドームとVR用のマスク、PCを動かすためのUSBキー、それにVRゴーグルが入ってる金庫を開けるためのパスワードを教えて貰います。

それから漫画喫茶のように個室へ行きます。

 

部屋へ入ってワクワクしながらVRゴーグルを取り出します。

VRマスクを掛けてコンテンツをPCで再生していざ!!

 

 

おおっ!!!!

 

 

すげえ!!!!

 

 

あのAV女優が目の前に!!!!

 

 

マジで目の前にいるように見えます。

 

ぐるりと首を動かすと部屋の中も見れます。

 

ただ、使い始めてからAV女優の位置がおかしい。

ゴーグルを外して説明書を読むと

「テレビ画面を向いてキーボードのRを押すとキャリブレーションされます」

 

なるほど。これで位置調節するのね。

またゴーグルを掛けて、手探りでRキーを探す。

うーん。わからん。

片っ端からキーボードのキーを叩いてRキーを探します。

何度か試してやっと位置が合います。

 

コンテンツ数は50くらい。

好みの作品を見てみましたが本当にAV女優がいるようでした。

自分の好みって目線で出るもんですね。

おっぱいばっか見てました。

女優の顔を見るのに顔を真上に上げないといけないし見るだけでも疲れますが

なぜかニヤニヤしてしまいます。

 

しかし、まだまだ未開発なVR。

それなりに弱点もありました。

・圧倒的コンテンツ不足

・何をするにもゴーグル外さないと出来ない。

・フ○ラや、オ○ニー見てるだけの受け身の作品が多い

・部屋やコンドームの臭いがダイレクトに来るので萎える

・当たり前だけどモザイクが邪魔で萎える

 

などなど、まだまだ今後の発展に期待な部分が多かったです。

久々のブログ更新がこれかい!と思うかもしれませんが、とても斬新で楽しかったです。

男ならアキバに行った際は是非とも試して頂きたいコンテンツでございました。