Ich verstehe nicht.

冷静と情熱の間を表現できないアラサー

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜どうでしょうの「ここをキャンプ地とする」場所に僕は行っていた。

水曜どうでしょう好きなら誰もが聞いたことがある 「おいこのバカ野郎、よく聞けいいか、ここをキャンプ地とする」 という欧州リベンジ第三夜で藤村Dが放った名セリフ。 ドイツに住んでいた時に実はここをわざわざ探して行ったのである。 すっかり忘れていた…

Flickrの新機能「Camera Roll」がとっても便利な件。

本日二回目のブログ更新です!! つい最近Flickrに追加された新機能のCameraRollが超便利。 こいつは、保存してある写真を時系列で並べてくれる優れもの! 今までだと「あれ?あの時撮った写真はSetのどこに保存した?」とか 「Setに入れてない写真はどこ行…

Lightroomで写真がなくなっちゃったから緊急的にどうにかした話。

ご無沙汰してます。 ブログ書く度、ご無沙汰している気がします。 今日は写真の整理をしていたんですが、 NASにしまってあるはずの写真がどうにもこうにも見つからない。 カタログでは!のマークが出て「指定の場所に写真はありません」って。 しかも、何故…