Ich verstehe nicht.

冷静と情熱の間を表現できないアラサー

スマホがあればUSENが自宅で聞けるとか。

今日知ったんですが、スマホ持ってれば

USENが月額490円で聴き放題らしいです!!!

 

サイトはこちら。

http://smart.usen.com/

 

別に宣伝でもなんでもないんですよこれ。

ほんとに目からウロコで嬉しくなっちゃったんです!

元々、家ではラジオ派の自分なのですが、

USENが家で聞きたいなー」と常々思っていたんです。

ただ、機材置いたり月額使用料考えたりすると

イニシャルコストもランニングコストも結構かかるんですよね・・・

 

それなのにスマホで550chもUSENのチャンネルが聞けて

なおかつ月額490円ってヤバイでしょ・・・

さっきのサイトで三日間無料らしいのでまずは試しに使ってみます。

 

羊を数えるあのchもスマホで聞けるなんて・・・

すげえ時代になったもんだ・・・