Ich verstehe nicht.

冷静と情熱の間を表現できないアラサー

風呂で音楽を聞くために買ったスピーカーが意外と良かった件

たまに疲れた時に長風呂をするのですが

その時はいつも脱衣場にiphoneipad持ってきて

大音量でラジオを流していたのですが

やっぱり扉一枚隔てているだけあって音が悪い。

特にラジオは会話を聞くことが多いので何言ってるか集中しないとわかりづらい。

 

そこで風呂で使える防水スピーカーを探した所

グッドな物を見つけたので買っちゃいました!!

 

山善のUQUA!!!

ウクアって名前だけあってなんと・・・

 

浮くんです!!!!(ジョン・カビラ

 

湯船に浮くんです!!!

 

また、Bluetoothで繋げられるのでiphoneが水に濡れる心配なし!

しかもボタンひとつで勝手に接続されます。

心配していた音質もびっくりするほど良い!

単三電池三本で動きますし結構電池の持ちがいい。

 

なんか!!マークでゴリ押しして来ましたが

もちろんデメリットもあります。

 

音量を変えられるボタンが無いので一度風呂に入ったら音の調節ができません。

あとは、完全防水ではないようなのでスピーカー部に水がかかると

ちょっとこもったような音になってしまいます。

もちろん風呂から出して乾かせばまた元に戻ります。

 

値段も4000円弱とお手頃価格なので

お風呂のお供に購入してみてはいかがでしょうか!!