Ich verstehe nicht.

冷静と情熱の間を表現できないアラサー

思い出した巨乳まんだら王国について。

機嫌が良かったのでふと鼻歌歌ってたら

口ずさんでる歌が巨乳まんだら王国のホルスタインだったので

折角だし思い出してみました。

巨乳まんだら王国の良さについてご紹介します。

 

巨乳まんだら王国とは

巨乳まんだら王国(きょにゅうまんだらおうこく)は大阪府出身のメタルバンドである。1999年結成。R and C所属。変態ロックバンド、ボーカルで教祖のイコマノリユキは変態ヘヴィロッカーを自称しているだけあって彼らの歌はお下品な下ネタのオンパレードである。巨乳まんだら王国の信者(ファン)は巨まん王国民と呼ばれる。 

Wikipedia引用(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A8%E4%B9%B3%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%89%E7%8E%8B%E5%9B%BD

 

私が最初に出会ったのは

 大学生の時、フジテレビの深夜番組「音箱 登竜門」にて

巨乳まんだら王国が演奏していたのがきっかけである。

 

巨乳まんだら王国のよさとは

 最大の魅力は、ふざけた歌詞なのに

ボーカル 教祖イコマノリユキの声の良さとビジュアル。

とにかくボーカルの声量が凄い。

それに加え、息のあったメンバーによる振り付け。

そして、バックコーラスによるノリのいい合いの手が入るという事である。

 
割礼カレー 巨乳まんだら王国。 - YouTube

 

これである。

カラオケに行って歌いたくても仲の良い友達が

巨乳まんだら王国を知っていないと成立しないのである・・・

 

これを合コンなんかで女の子の前で歌ってみたら

カラオケボックス内お葬式であることは間違い無しである。

 


Holstein - YouTube

 

これが当時登竜門で見ていたホルスタインである。

後ろで踊っている中野美奈子がメッチャ可愛い。

メンバーのビジュアルも振り付けも最高である。

ぜひとも覚えて宴会でやったら一体感は抜群であろう。

 

CDが欲しい

いつか買おうと大学生の時に思っていたが

なかなか買えなかったのでそろそろ買おうかと

Amazonで調べてみた。

王国民洗脳教育セット

王国民洗脳教育セット

 

プレミアついてしまって16000円もする・・・

 

買うほどでは無いと思うので

Youtubeのイコマノリユキ公式から

ぜひとも楽しんで頂きたい。

ホルスタインを覚えてカラオケで歌おう!!