Ich verstehe nicht.

冷静と情熱の間を表現できないアラサー

あえて言おう!メモであると!

早速注文したポメラが届いたので
ポメラを使ってブログ更新してみることにする。
f:id:px31:20130301233048j:plain

買ったのはポメラのジオンモデル。
7000円くらいで使わなくなっても
まあいいやと思える値段。
皮の専用ケースにもジオンの刻印が。
手にとってみた感じちょっとずっしりする。
f:id:px31:20130301233103j:plain
f:id:px31:20130301233134j:plain

使ってみた感想は起動が早い。
電源ボタン押して二秒で文字が打てる。
とにかく思いついたらすぐ文書を打てる。
f:id:px31:20130301233204j:plain

折りたたみキーボードが俺の手には少し小さいが慣れでカバーするしかない。

あとはATOK搭載のくせに日本語変換がいささかバカである。
そのくせガンダム用語辞典積んでるので
シャアと打って変換すると赤い彗星と変換できる。
全く持って無駄である。
蓋を開くとこんな注意書きまで。
f:id:px31:20130301233225j:plain

起動と終了時はガンダムの名言が出る。
f:id:px31:20130301233326j:plain

とりあえずこれでブログを更新するのがちょっとは楽になりそう。