Ich verstehe nicht.

冷静と情熱の間を表現できないアラサー

最近ハマってるピザ。

土曜日はダラダラと起きてゴロゴロしてると気づいた時にはもう昼飯の時間。

着替えるのもめんどくさいし、気づいた時にはご飯作る時間が無い。

そんな時!!!便利なのが宅配ピザ!!!

 

ピザ屋は色々あるけれ

近所にはドミノ・ピザ、ピザーラと宅配ピザ界二強があり

ピザには困ってないのですが、Mサイズが一枚3000円近くしてちょっと高い。

しかも、結構コッテリした味のピザが多くて重い。

 

店名:サルヴァトーレ・クオモ!!

ここのピザに今ハマってます。

ホームページ:

http://www.salvatore.jp/index.html

 

店舗数は他社に比べて多くは無いのですがとにかく安くてうまい!

おすすめはシンプルな「チーズとバジルのマルゲリータ

f:id:px31:20130209225812j:plain

出展:出前館

Mサイズ一枚1580円ながら生地がモチモチしててうまい!

イタリアで食べたピザを思い出します。

 

次点で「プロシュート&ルーコラ」

f:id:px31:20130209225857j:plain

出展:出前館

 

これもまたうまい!

ルッコラと生ハムが別で配達されてくるのであとのせシャキシャキ!

これもまたイタリアで食べたプロシュート思い出します(´;ω;`)ブワッ

 

安いのでついつい頼んでしまう

結局安いから二種類位頼んじゃって他のピザ屋と同じくらいの値段になっちゃうんですよね・・・

でも本当に美味しいので店舗が近所にあるかたは是非食べてみてください!!

私、別にサルヴァトーレ・クオモの回し者とかじゃないですよ・・・