Ich verstehe nicht.

冷静と情熱の間を表現できないアラサー

ドルツ・ジェットウォッシャーを買った。

いつも歯を磨く時はブラウンの電動歯ブラシを使ってるんですが

たまに気分で糸ようじなんかを使ってみる訳です。

そうすると歯間の歯垢が取れる取れる・・・

しかもくっせえ・・・

オッサンくっせえ・・・

うんこくっせえ・・・

血がドバドバ出てくる・・・

こんな口で俺会話してんのかよ・・・

と思って買ってしまいました(*´ω`*)

 

ドルツのジェットウォッシャー!!!!!

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W

 

歯間を水でシャーッと洗ってくれる!!!

使い方超カンタン。

水をタンクにいれてダイヤルひねって

ノズルを口にスイッチオンするだけ。

シャーッと水が出てくるので先端を歯間に当てるだけ!

口に溜まった水をペッっとするの繰り返し。

 

終わったら歯の隙間から空気が抜ける!!

快感!!

 

最近買ったものを宣伝してるけどステマとかじゃないです。

こんな記事でお金くれるなら貰いたい。

でもこれはオススメです。