Ich verstehe nicht.

冷静と情熱の間を表現できないアラサー

電車に乗っててムカつく奴の話。

会社勤めして七年になりますが

ドイツから帰ってきて初めて電車通勤になりました。

その前は徒歩圏内で会社まで行けたのですが

家族持ちだとさすがに会社近くには家が借りられなくて

電車で40分の場所になってしまいました。

結構コレがストレスで体調崩したりしてます。

 

それにしても電車に乗ってると色々な人間に出会います。

電車に乗っててムカつく奴について書いてみます。

 

・イヤホンからシャカシャカ男子

 これが一番ムカつきますね。

 自分も音楽聞けばいいんですが寝たい時はイヤホン出来無い人間なんです。

 だいたいシャカシャカしてるやつはApple純正イヤフォンだし

 聞いてる音楽アニソンだし終わってる。

 

・ババアによる、大声でのご近所さんの報告

 「ほらこの前、洋子さんちの旦那がさー」って大声で語りだすババア。

 どうでもいいご近所情報を大声で車内に垂れ流し。

 ぜひとも静かにしていただきたい。

 

・ドアの前でイチャイチャカップル

 マジで邪魔なんでどいてください。

 奥まで詰めてください。

 電車に乗る短い時間で抱き合って見つめ合って無くても死なねえよ。

 

・駆け込み乗車してくる酒臭いオッサン

 とにかく臭いオッサンは嫌いですが酒臭いのが一番うざい。

 無理やりドアが閉まる直前で駆け込み乗車して狭くさせて

 なおかつ臭いとかマジ終わってる。勘弁して。

 

・隙間に座ってくるデブ

 俺が乗ってる電車は車体によって席が山手線みたいに区切られてるのと

 そうじゃない車体があるのですが、そうじゃない車体の時に

 微妙な隙間があると座りたがるデブどうにかして貰いたい。

 そういう奴に限ってスマホで動画とか見だすし

 狭いのに更に肘張って狭くするのやめて貰いたい・・・

 

今日はこれくらいにしておくか!!!!!

みんなもシャカシャカしないように気をつけようね!!