Ich verstehe nicht.

冷静と情熱の間を表現できないアラサー

新しいブログを始めた理由。

いい加減、記事を書かないといけない衝動に駆られ書き始めました。

今日はこのブログを始めた理由についてです。

 

一番の理由は「とりあえず、はてなブログ楽しそう」

私は普段、気になるブログはRSSリーダーでチェックしています。

その中でも面白いブロガーはなぜか皆はてなブログを使っているのです。

なんでだろうか考える前に手がアカウント取得に向かってました。

世の中に数十とあるただのブログサービスの一つなのに。

 

面白い人と同じ物を使えばきっと面白い

ゴルフクラブでもカメラでもプロモデルってやっぱり上手くなった気になるじゃないですか。それと一緒の心理です。手にするだけで満足なんです。

 

新たな発見ができる気がした

新しくブログ作ればネタのために新しい発見があるんじゃないかと

淡い期待を寄せてる訳で。

 

もうちょっと長い文章書きたかった

Twitterの128文字では表せないこともあるでしょ。

とはいえ安易に称賛コメント貰えるfacebookには書きづらいこともあるでしょ。

 

 長続きできるよう頑張ります。

まずはネタ探し。