Ich verstehe nicht.

冷静と情熱の間を表現できないアラサー

Flickrの新機能「Camera Roll」がとっても便利な件。

本日二回目のブログ更新です!!

 

つい最近Flickrに追加された新機能のCameraRollが超便利。

こいつは、保存してある写真を時系列で並べてくれる優れもの!

今までだと「あれ?あの時撮った写真はSetのどこに保存した?」とか

「Setに入れてない写真はどこ行った?」

なーんてことがしょっちゅうだったんですが、

今度は日付順に並べる事が出来るのでものすごく便利になりました。

 

使い方は至って簡単!!

FlickrにアクセスしてメニューのYouの中に増えてます!

f:id:px31:20150321210500j:plain

 

こんな感じで一気に表示してくれます。

しかも、公開設定しているものはページビュー数まで表示してくれます。

f:id:px31:20150321210809j:plain

 

ここから写真も大きく出来るのでものすごく便利です。

是非使ってみて下さい!